リコネクティブ・ヒーリング、リコネクション、カウンセリングのことなら【天使の羽根】
2017年06月26日(月)
-- -- -- -- 01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 --
エヌ心理研究所
天使の羽根
富士山のそびえる山梨県内にて、自分の生き方を変えるセッション/ワークショップを行っています。今が自分を変えるチャンスです。本来の自分に戻りましょう。
BLOG
記事:1件中:1 件目 〜 1 件目を表示
2010年11月09日(火)フードーセミナー講師・田戸さんがきました
今日は、11月20日の「フードセミナ―」のデモを兼ねて、山梨に来ていただきました。


たくさんの食材と、不思議なつぶつぶを持参され、


手早く、さっと、魔法の料理を作ってしまうところが素敵です。


人柄も気さくで、年下の私が言うのも変ですが、かわいい人です。

今日は、たくさんおしゃべりをしながら、当日のレシピを試食させていただきました。


味は、とても期待できます。


本日、地球にも、身体にも優しい食事をたべて、思った事があります。


田戸さんが作る食事は、いつも大食漢な私でも、少しの量でお腹がいっぱいになるのです。

これは、以前、田戸さんの料理教室にいった際にも、ちょっとの量でも、お腹一杯になってしまうことが、とても不思議だったのですが、今日、このことを田戸さんに聞いて、納得しました。


こういうことなのです。


田戸さんは、エネルギーを上手に使う食材と調理方法を研究しています。だから、作った料理には、たくさんのエネルギーがあるのでしょう。だから、たくさん食べなくても、身体も、エネルギー的にも、すぐにチャージされ、それ以上取る必要がないんだと思います。

それだけ、普段の食事には、エネルギーが少ないんだな・・と思いました。


だから、これからは、食事の内容も見直すことが、大切だと思っています。

そのために、このセミナーを企画しました。

たくさんの人が、このメッセージに気付けると嬉しいです。

今は、盛んに、霊性を高めることに、目が向きすぎている人が多いですから・・。


でも、それは、とても危険な事に気がつく必要は在ります。


私達は、肉体を持った人間ですから・・・。

ぜひ、肉体のエネルギーも高めていきましょう。