リコネクティブ・ヒーリング、リコネクション、カウンセリングのことなら【天使の羽根】
2017年02月28日(火)
-- -- -- 01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 -- -- -- --
エヌ心理研究所
天使の羽根
富士山のそびえる山梨県内にて、自分の生き方を変えるセッション/ワークショップを行っています。今が自分を変えるチャンスです。本来の自分に戻りましょう。
BLOG
記事:1件中:1 件目 〜 1 件目を表示
2010年10月29日(金)願いがかなう時間と仕組み
天使達と生活をするようになって、

私が心がけていること、それは、決して「慌てない」「焦らない」ということです。


天使達の存在を知ってからも、当初は、結果を急いでしまう、はやる気持ちは完全に消すことはできていなかったように思います・・・・・。


しかし、最近は、完全に、結果を急ぐ自分はなく、落ち着いているというか、無理のない状態でいる自分がいます。


天使は、いつも、こう言っています。


「 焦りの感情はいりません。 しばし、必要な時(とき)を待ちましょう・・・・。 」


天使たちを信じているからこそ、待てる安心感があります。


かつて、あせってした行動は、そこで止まってしまうこともしばしばあったような・・・。


しばし待ったことは、確実にご縁がやってきています。


焦りという感情や行動は、エネルギーにひずみを作るもとになり、流れが悪くなるのです。

ホースが折れていると、水が流れにくいのと同じですよね・・。


いつも、あなたのエネルギーの流れも、まっすぐで、つまりがないほうがいいはずです。



また、こんなことも、天使は伝えています。


「私達、天使がいる世界では、思い(願い)が具現化するのは一瞬ですが、

あなたたちがいる人間界では、私達の世界とは違い、具現化に、少し時間(誤差)が伴うのです。

その時間(誤差)は必要な誤差とも言えます。


必ず願いはかなうと信じ、必要な時(とき)をしばし待ってほしいのです。


また、その時間を楽しみ、ワクワクし、しばし待つことが、あなた達の世界の具現化には必要なプロセスとなります。

その仕組みを知ることで、あなたたちの焦りの感情は消えることでしょう。

私達は、あなたの願いを忘れることはありません。」




私はこう理解しています・・・。


エネルギーとしては一瞬のことでも、人間界における具現化には、時間が伴うとのこと。


たとえば、「○○さんと仲良くなりたい」という願い事をしたとき、天界では、みんなの意識は完全に一つの状態なので、代表の天使が「みんなOK!!」と書かれたハンコを押して、それは一瞬で終了(願いは一瞬で叶う)・・・。

けれども、人間界では、みんなの意識はまだ完全にひとつという状態ではないなので、それぞれの環境だったり、それぞれの人の調節に時間が掛かってしまう。


この違いではないでしょうか・・?  


”エネルギーのつまりがなく、意識が一つ世界”と、”ちょっとホースが折れていて、エネルギーのつまりがあり、意識が分散している世界”の違い・・・・。



だから、人間の意識が、100%ひとつの世界になり、エネルギーのつまりがなくなれば、

願い事はもちろん、どんなことでもミラクルが起きてしまう・・・・。



”あせりはエネルギーの流れを悪くするよ~” 


”人間界においての具現化にはちょっと時間が伴う”

ということを覚えておいてください。