リコネクティブ・ヒーリング、リコネクション、カウンセリングのことなら【天使の羽根】
2017年10月20日(金)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 -- -- -- --
エヌ心理研究所
天使の羽根
富士山のそびえる山梨県内にて、自分の生き方を変えるセッション/ワークショップを行っています。今が自分を変えるチャンスです。本来の自分に戻りましょう。
BLOG
記事:1件中:1 件目 〜 1 件目を表示
2010年10月19日(火)出会いは奇跡
どんなに近くても出会わない人もいれば、


どんなに遠くても出会う人がいる・・。


”出会いは奇跡”って、最近とても感じます。


そんなことを考えていたら、

天使がこういいました。


「出会うことって、最高のギフトだよ。」


そして、

「出会いは、天使達の協力が伴います。

しかし、出会う努力は必要です。

ただ待っていても、やってくるものではなく、あなたもその縁に気づき、勇気をもって行動することも大切です。

だから、外に出て、あなたを待っている人を探しに行きましょう!!」


この瞬間も、天使たちは、出会いの準備をしています。

後は、あなたの勇気だけですね!!